clover ゆき

今日もいちにちありがとうございました🍀

2024年3月14日

ご無沙汰の投稿m(_ _)m

このブログを見てくれてありがとうございます☺️

暇なようで忙しい毎日送ってます、よつば&クローバーのままのゆきです🥱

元気だけが取り柄のわたしもさすがに疲れてきてます😅 花粉も飛びすぎ😱

今日、昔から仲のいい友達が飲みに来て、帰り送ることに🚗 コンビニでお買い物…

男気じゃんけんするよね😅 各々両手に抱えられるだけ!!(年末やった時はカゴ一杯でした🤣) 勝ったー🤣 じゃない、負けたー🤣

ごちそうさまです😋こんなにも😍

総額6000円くらい😱 コンビニでこんなにお買い物したことないー😱

これ、わたし好みで食べるの楽しみ♡

ほんとうにありがたい1日でした🙇‍♀️

 

(Visited 58 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA