clover

雨、くそー

2016年6月25日

起きてる時間の雨ゎ嫌い

寝る時の雨ゎ好き♡

梅雨だねぇ

今日ゎ朝の5時過ぎから大好きなムックとココアのお散歩に行ったーdog

image

↑これ、ムックくん  3歳

image

↑これ、ココアちゃん 2歳

かわいすぎるtwo_hearts  親バカでゴメンなさぃ♡

ムックが、人見ると吠えるのすごいんだけど、どぉすれば直る?誰か教えてくださぃ

夜ゎよつばfour_leaf_clover

金曜日なのに、雨のせいなのか、火曜水曜より、お客様少なくて、少し物足りなかったょ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

が、大アサリゎ完売sparkles

明日も仕入れょっかな(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

image

こーんなデカたこもいかが♡

image

このたこ足の一本食いゎサイコーだょ

ぁたしも食べたいもん>_<

誰かぁたしにごちそうしてくださぃな♡

(Visited 21 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA