All Posts By

clover

clover ゆき

碧南市では選挙が始まってます😄

2024年4月19日

『林田かなめ』候補のお手伝いをさせていただいてます!! ウグイス嬢🎤

林田かなめ候補を応援してます📣

投票まで、あと2日

わたしもがんばります😆

林田さんもがんばれー

clover ゆき 居酒屋よつば

土曜日のよつば大盛況😆

2024年4月15日

金曜日の夕方、事故に遭ってしまい、お休みいただきました🥲 車は乗れないほどの破損😣 悲しい😮‍💨

でも、土曜日の居酒屋よつばは元気いっぱいに営業🍺 インスタのストーリーで、まぐろの解体ショーの様子を載せたため、まぐろ狙いのお客様も👍

他にも新鮮なお刺身も提供させていただきました!!

しまあじにホタルイカ♪

他にも旬のそら豆🫛 わたしのお気に入りはフライドそら豆♪

おいしいものたっぷりの土曜日でした🍀

clover ゆき 居酒屋よつば

居酒屋よつば🍀のインスタ立ち上がりました!!

2024年4月9日

SNSはほんっと苦手🥺

が!! お勉強のつもりでインスタにいろいろ投稿していこうと思います👀

izakaya_yotuba で検索くださいませ🍀

りゅうくん♂ シーズー9才

 

 

 

ココア♀ トイプードルもうすぐ10才

お布団でかくれんぼ中

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

居酒屋よつば🍀(@izakaya_yotuba)がシェアした投稿


 

 

 

居酒屋よつばインスタグラム公式アカウントはこちら

 

 

 

clover ゆき

3月は忙しかった🌀 愛犬たちに癒されてました

2024年4月5日

おかげさまで😊ですねー🙇‍♀️

忙しくさせていただきました☕️

コンパニオン業界もすこしだけ復活しつつ、女の子の人数を増やさなきゃ(><)とか、教育しなきゃとか課題多し!! とりあえず体力が続くだけがんばってみよー🍔

3/31(日) おちょぼ稲荷に行ってきましたー🚗

31日とだけあって、来訪者多め☺️ しっかりお参りしたあとは、やっぱい買い食い&食べ歩きだぁあぁぁぁ😆🍚

商売繁盛🍺

 

clover ゆき

居酒屋よつばではオードブルもお作りします🥚

2024年3月19日

お客様のご要望で、オードブル作りましたー

お刺身の盛り合わせ まぐろは解体ショーで購入してきたので新鮮すぎー😋 旬のホタルイカも♪

ちょこちょこっとつまむ用のおつまみ

お花見に行くために、などなど、オードブルのご注文お待ちしております🍀

 

 

 

 

 

 

clover ゆき

今日もいちにちありがとうございました🍀

2024年3月14日

ご無沙汰の投稿m(_ _)m

このブログを見てくれてありがとうございます☺️

暇なようで忙しい毎日送ってます、よつば&クローバーのままのゆきです🥱

元気だけが取り柄のわたしもさすがに疲れてきてます😅 花粉も飛びすぎ😱

今日、昔から仲のいい友達が飲みに来て、帰り送ることに🚗 コンビニでお買い物…

男気じゃんけんするよね😅 各々両手に抱えられるだけ!!(年末やった時はカゴ一杯でした🤣) 勝ったー🤣 じゃない、負けたー🤣

ごちそうさまです😋こんなにも😍

総額6000円くらい😱 コンビニでこんなにお買い物したことないー😱

これ、わたし好みで食べるの楽しみ♡

ほんとうにありがたい1日でした🙇‍♀️

 

clover ゆき 居酒屋よつば

焼きそばのプロが作ってくれました!!

2023年12月7日

先日、お客様としてお越しになった、碧南市の大磯屋さん

焼きそば食べたーーーいってことで、プロに厨房に立っていただき、作ってもらいました✌️

 

おいしい焼きそばの作り方を教えてもらいました😆 よつばにも、大磯屋さんの焼きそばもメニューにあるので、食べにおいでーーー\( ˆoˆ )/

ここに半熟目玉焼きがのっかります🍳

うまい😋👍

clover ゆき 居酒屋よつば

忙しい年末

2023年12月7日

数年ぶりー(><)♡

コロナで思うように仕事できなかったけど、ようやく今年は、コンパニオンも居酒屋も忙しくさせてもらってます✌️

人生2度目のCoCo壱🍛

居酒屋よつばは、カレーが売り、人気商品です! が、あんまりカレーが好きじゃない笑

でも、なんとなく具たっぷりのカレーが食べたくなって行ってきました♪

お腹いっぱい食べて元気出た気がします😆

寒くなってきたので、どて煮も作ってまーす⭐︎

よつばのどて煮の味噌はこれ↓

合わせ技!濃厚に仕上がります😋

ネギたっぷりで召し上がれー😋

clover ゆき 居酒屋よつば

よつばでは、冬季限定メニューも登場🏅

2023年11月25日

いよいよ冬っぽくなって、あたたかいものが恋しい季節🥰

たとえば、おでんとか、カキ料理などなど

おでん、仕込みできてますよー🍢

かつお節とこんぶで出汁を取って、牛すじの甘味も加えて、美味しいおでんです😄

食材もそれぞれで下処理もしてるので、雑味なし👍

ぜひ、食べに来てください🍢

そして、本日、まぐろのカマも入荷

解体したての新鮮なマグロのカマです!

うまそー😋