clover

クローバーのいいところ

2016年10月30日

…ゎ、仲がいいところだと思う

今日、よつばfour_leaf_cloverをお休みさせていただいてm(_ _)m、コンパニオンに行ってきましたぁ

コンパニオンだけで、40人の大きい席

他のコンパニオンさんも合同で、そんな中、コンパニオン代表で挨拶をするという大役も任されて、泣きそうなくらいプレッシャーあったけど、無事やり遂げて、あとゎ、楽しむのみ!笑

精一杯、コンパニオンしてきましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

宴会終了後

img_1984

みんな仲がいい♡

img_1988

この女とゎ、特別仲がいい♡

img_1989

お互い、車から撮り合いっこしましたぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎❤︎

みんな、お疲れ様

そして、よつばfour_leaf_cloverに来ようとしてくれてたお客様

すみませんでした(`>ω<´)

月曜日からまた元気に営業します♡

 

(Visited 1,124 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA