clover ゆき

今日

2018年5月23日

ゎ、めっちゃ投稿が楽しみでした

ワクワクしながら帰ってきました

クローバーに出勤

ひっさしぶりに大人数引き連れていってきたよ

いろいろプレッシャーもあったけど、大好きなお客様たち

きらかん様での長いお仕事から無事帰宅しましたっ😋

クローバーの女の子たちゎ、本当にがんばり屋さんで気の利くいい子ばっかり。

そして、こんな出来損ないの、ママをたててくれるできた女の子たち。

わたし、本日あらためてしあわせ

夜中の0時、みどりチャンのこの冴えた顔  笑

からの変顔

最後ゎ

んー、何人か写ってないけど、まっいっか笑

楽しさとしあわせ満載の宴会でしたぁ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

そして、よつばfour_leaf_cloverを盛り立ててくれた、母と妹と片山サンにも感謝♡

んでもって、十一八サンのお席に出てくれた女の子たちもありがとう

すべての人と出来事に感謝しながら、明日もがんばろーっと

おまけ

 

この顔夢にでてきそうで、やだな笑

(Visited 38 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA