clover

あやみです! ひがきホテルで

2016年10月30日

昨夜の大宴会は疲れたけど楽しかったな〜。

うちのゆきちゃんが
沢山いる全コンパニオン代表で宴会の開始と終了時の挨拶を急にやらされることになり、
ゆきちゃんと10年来の付き合いの私は、まるで家族の発表会を見守るかの様な、超緊張でヒヤヒヤでドキドキしました。

無事噛まずに成し遂げてくれたけど、
全くマジ心臓に悪いわ!!

昨夜はクローバーのみんなの仲の良さも改めて認識出来たし、
久しぶりに なみちゃんにも会えて、少し話も出来て嬉しかったなぁ〜(๑ت๑)

帰りの車が一緒だったおかげで
ゆきちゃんに
ハーゲンダッツ買ってもらったー♬

img_1990

同乗してなかったみどりちゃん。またヤキモチ妬くだろーなー。笑

ごめんねっ

ウチの社長最高でしょっ♡

img_1991

もう一枚の写真は
昨日 私の大好きな人(女性)から頂いた
おみやげ(๑>؂<๑)۶ありがと!!

(Visited 143 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA