clover

ひかるです♩

2018年4月22日

はじめまして、ひかるです。
18歳からクローバーで働いていて、今年は26歳になるのですが
週末についにチーフデビューしました

延長がなければ問題なく終わりそうだな~🎶と思っていたのですが、ありがたいことにご延長いただき、、m(_ _)m

お金をもらい忘れるなど、さっそく失敗しました。笑
最後はパニクって、ゆきさんが来てくれててほんとよかったです、、(笑)
いつもチーフしてくれてる皆様に感謝の気持ちが増えました!

年末にまたチーフやるかもとのことで憂鬱ではありますが、頑張ります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

今後ともよろしくお願いします💕

(Visited 22 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA