clover

あやみです! 松風苑

2016年6月7日

昨日は ともみチャンと2人で安定の隔月で呼んでいただいてるお席へ

碧南の松風苑様へお邪魔させていただきました

いつも通り
アッと言う間の2時間で
笑いっぱなしの幸せな時間でした꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

いつも優しくして貰って
ともみもあやみもパワーを貰って感謝です♬

また
8月のお席も楽しみにしてまーす꒰๑´•.̫ • `๑꒱
私もプライベートでも利用させていただいてる松風苑様で、ビアガーデンや夏祭りも開催されるので皆様是非お誘い併せの上行ってみて下さーい

image

 

image

もちろん
我らがママの【よつば 】よもよろしくお願いしますfour_leaf_clover

(Visited 73 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA