clover ゆき

ひっさしぶりに

2018年3月27日

あすかサン、ともサンと3人でご飯食べに行ったよ

日帰り旅行ゎ2.3ヶ月に一回行ってるけど、それ以外でのご飯とかゎ、本当に久しぶりな気がするー

上手に隠れたなぁ、あすかサン笑

東海市の喰い亭に行ってきました

良くしていただいた店長サンがお辞めになるということで、3人で会いに行って来たよ

トイレに行って戻ったら、ネエ様二人がお隣のテーブルにいるからビックリした( ்▿்)

隣のテーブルのお客様たちが面白いことしててそれを写メしてた

これ見て、かわいー(*♡д♡*)って。

たしかにかわいいけど、私ゎ、かわいーって言ってるふたりが可愛かった( ்▿்)

また行きたいなぁ

そして春だね

みんながステキな道を歩んでいけますように♡

んでもって、お花見cherry_blossom行きたいな

(Visited 27 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA