clover ゆき

ひとりでお買い物行けるもん♫

2018年9月23日

今日ゎ、名古屋にお買い物

片っぽだけ行方不明の靴

大のお気に入りの黒のヒールが片っぽない😢

クルマ乗る時ゎ、サンダルに履き替えるから、いつも、二列目に、ヒール系ゎ置いとくんだけど

先週、先輩達を乗せた時に、落っこちたのかなぁ😱

どこを探してもないஇ௰இ

というわけで、靴を新調しに行きました😢

反動かしら

3足も買っちゃった♡

行方不明の間ゎ気分⤵だったけど、新しいの買ったらテンション⤴️

そんなもんだよね笑😅

明日のJCの会議の予習ゎしたし、寝ようかな😄

明日ゎ、朝から着物着に行くんだぁー(*´꒳`*)♡

 

(Visited 29 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA