clover

毎日お散歩日和♪

2017年11月3日

天気良くて、あったかいっていいねぇ

 

沖縄に集合してた、ハワイの叔母さんが、ハワイに戻るために、毎回セントレア経由で帰ってくれるので、今回ゎ、初めて、ほんの30分くらいだったけど、よつばfour_leaf_cloverに寄ってくれましたぁ

483FF086-FFA8-4192-9A80-44BAE2D2FA36

右が、父親と叔母さん

真ん中が母親と妹

左が、おばぁちゃん

もぉ、90超えのおばぁちゃん、毎年、2回ゎ、ハワイに行くという元気さ

分けてくれ笑

あんまりいらないと言いつつ

店内にあった、おでんodenをほぼ完食して行った、鬼たち笑

その後、おでんの仕込みに追われております(¯―¯٥)笑

 

そして、お土産に、沖縄そばをもらったので♡

F443C692-4CC0-4FEB-83CE-E55CE35080C4

三枚肉という、こっちでいう、角煮みたいなお肉も、おばちゃんの手作り

ペロッと平らげちゃいました

 

(Visited 27 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA