clover

2017年1月15日

大好き♡

昨日ゎ大雪で、テンション上がりっぱなしの1日でしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よつばfour_leaf_cloverのスタッフが揃ってたから、私ゎ、クローバー出ちゃった

3時間延長

さすが、私!笑

いつもクローバーを大切にしてくれるお客様方です♡

感謝、感謝♡

そして、大雪のせいでよつばfour_leaf_cloverゎヒマかなって思ったら、むしろ真逆で満席で大忙しだったぁ(`>ω<´)

11時半頃、お店戻った時にも、満席で、片付けも2時過ぎまでやってました

大変だったけど、ありがたい1日でした✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

そして、今日ゎ昼席

IMG_2311

ケンカするほど、仲がいい…

って感じのお席

楽しかったぁ

夜ゎ、また少し雪が吹雪いてたsnowflake

IMG_2312

夜の雪って、なんで切ないんだろぉ

5分くらい物思いにふけたょ♡

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA