clover

台風で思い出したこと

2015年9月9日

久しぶりに、まぁまぁな台風きたねー

 

朝、雨とか風leavesすごかったもんねぇ(´×ω×`)

 

で、寝ぼけながら思い出したのが

 

むかーし、昔、まだちっちゃい時に

台風の時に、5こ下の妹と、すぐ近くにお菓子か何かを買いに行った帰りに

傘さして、ァタシの前を歩いてたら妹が

 

バーって、傘ごと、少し飛ばされたんだょね

ほんとに‼︎‼︎

そんなことを思い出したなぁ(*^^*)

今、思えば、妹が4歳か5歳で、かわぃかった

 

 

あっ‼︎

かわいー写メをGET♡

 

image

 

image

 

 

なんて、愛くるしい♡

実家のトムくん、推定10歳

ぉ散歩中に、妹に、子供用のブランコに乗せられた時のショットcamera

 

なんだか、無理やり乗せられた感いっぱぃで、苦しそぉで可哀想だけど

でもやっぱりかわぃぃ

まっ、うちのムックとココアが1番かわぃーけどねrevolving_hearts

 

 

そんなわけで

実家で晩ご飯食べて

家族で、じゃんけんして

母親が負けたから、ミニストップのソフトクリームicecreamおごってもらって

満腹なので

もぉ寝ます(u_u)  笑

今日も幸せな1日でした

まる

 

(Visited 13 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA