clover かすみ

お久しぶりでーすっ✩.*˚

2019年11月22日

かすみです♪

年末に近ずいて、宴会も増えて
お客様に会えるのが嬉しいです☺️‼

そしてそして「あんり♡︎」
沖縄からおかえり〜\( ˙꒳​˙ )/🌴

実は、私とあんり学生時代からの
お友達でーすっ!!!⤴︎ ⤴︎⤴︎

昔からの友達とコンパニオン
出来てるのが嬉しいよ私は🙌💕

あんりのがクローバー先輩だけど
仲良く楽しくやらせてもらってます♪

愛知にいる間よろしく〜っ‪⸜❤︎⸝‬

そして、ゆきさんとも写真
撮ってもらったから載せよ〜📷❤️

お仕事終わって、よつば行って
ゆきさんに「お疲れ様〜♪」って
言われると疲れも吹っ飛ぶわ〜🎌✨

癒し系ゆきさんでした☆!

(Visited 49 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA