clover ゆき 居酒屋よつば

無事台風すぎてくれて安心しましたー

2024年9月2日

 

こちら、台風くるよーって言われてたちょっと前の空の様子 不自然なくらい赤くてしばらく見てました🤭

台風の影響が微妙にあった金土の居酒屋よつばは、おかげさまで大忙しだったんですが、問屋さんも、台風の影響でお刺身の入荷等も薄くお客様にはちょっと寂しい思いをさせちゃったかもです🥺

碧南市は大丈夫でしたが台風の影響のあった方たちは大変な思いをしたと思います😔 これ以上あんまり台風が来ないこと祈ります…

日曜日は家から出ないつもりで、食材を買い込んで、鶏とごぼうの炊き込みご飯作りました🤭

出汁もちゃんと取ったし、うますぎたし、食べすぎた🤣

 

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA