clover ゆき 居酒屋よつば

秋もよろしくお願いします🍀

2023年8月23日

お盆明けたけど、暑い🥵 でもトンボ飛んでる 秋も近いはずなのに😫

ふらーっと、長野 ひとりで山行ってそば食べて帰ってくるという寂しい子🤣 でもわりと平気🌳

無言サイコー♪

マイナスイオン浴びて帰りました😊

癒されたし、お仕事もがんばらなきゃ🍀

よつばちゃん、アサヒビールの『うまい樽生』認定店なので、特別にPayPay等が当たるかもの応募カード生ビール一杯ごとに一枚お渡ししてます!

 

当たり、まだ一回しか出てません!!泣

まだ残ってるので、よつばにアサヒ生ビール飲みに来てくださーい🍺

 

(Visited 21 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA