clover ゆき

母上に焼肉ごちそうになった🍖

2019年1月22日

母よ、ごちそうさま🍖

土曜日のよつば🍀終わりに、お肉が食べたくなった母

インフルエンザになって、ご飯も食べれなくて体力も落ちてたみたいで、スタミナ回復に焼肉ゎ悪くないってことで、ふたりで行ってきたよ

タン塩食べて、カルビちょろっと食べたら、満腹感味わいだしたから、怒っといた!笑

でも、おいしー😋満足ー❤️って言ってたから、私も満足😆✨

今度は私がごちそうするね🍖

そして、日曜日

貸切営業した時に、弟夫妻にバイトお願いしたら、もれなくお土産いただいた(•̀ᴗ•́)و ̑̑

絶品チョコクロワッサン🥐

おかわり、おかわり(><)

よーし、お休み取れたら買いに行こーっと➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

 

(Visited 52 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA