clover ゆき

あけて、1週間 初投稿

2019年1月8日

あけました!

今更ですが、おめでとうございます🎍

皆さまステキな年末年始を送りましたか😊

私わ、大晦日ゎ、大好きなともサンと、神社周りして、先輩方に接待していただき、厄をしっかりもらって、元旦ゎさすがに実家

2日からゎ、JCと仕事の書類やら請求書に追われ

4日からクローバー始動

お正月の気分もほぼ味わえずに、普通の生活に戻りました(・・;)

これゎ年末ギリギリの吉良かん様での宴会

私もチーフで参加。

だって女の子足りなかったし、コンパニオンになりたかったもん(*♡д♡*)

これゎ、疲れてるなら甘いもの食べろって、かっちゃんからの栄養補給食品  笑

 

さてと。そろそろ今年の目標を立てなくてわ!

(Visited 364 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA