clover みゆき

ここはカレー屋さんですかぁーってくらいカレーが人気だった😄😄

2018年12月29日

みゆきです
昨日はよつば🍀で、貸切りでの席でした😊

皆さんよく飲み、よく食べるしでゆきさん大忙しでした😅

ゆきさん手作り牛すじカレーの注文が凄かった😊
確かにめちゃくちゃ美味しいからみんなが食べたくなるのも分かります💖
皆さんも食べに来てください😋
(写真が無くてすみません💦)

お客様が持って来てくれたお酒も、ゆきさんやともさんの差し入れのお酒もとても美味しかったです💖💖

まだ飲みたかったけど直ぐに無くなってしまって残念😭

また飲ませて貰いたいです😆本当にありがとうございました🎶

また来年、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます💖

(Visited 29 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA