clover ゆき

ゆきだよ、生きてるよ

2018年12月9日

ブログの更新もしないで、ご無沙汰しておりました、ゆきです🤪

だって忙しいんだもん

お休みないんだもん

年末だもんね、そりゃみんな忙しい💨

グッと寒くなったけど、皆さま、お元気ですかぁ♡

 

木曜日ゎ、よつば🍀定休日だったので、コンパニオンしてきたよ♡

吉良のマルセイさまで、農家さまのご宴会🥕

久しぶりにハッチャケてきました(^-^)v

でもSOFT BANKの通信障害のせいでヒヤヒヤしてたぁ(゚∀゚)

携帯が使えないってこんなに行動ふさがれるんだぁ😩

でも1週間ぶりのコンパニオン、誰よりも元気にお仕事してきたよ❤️

金曜日ゎJC

獺祭を飲ませてもらった🍶

もうすこしゆっくり飲みたかったのに、お店忙しくて、間に合わず😦ほぼ、カラ

🤨まぁいいや、白ワイン忘れて帰ってるから、飲んでしまえ♪笑

 

(Visited 37 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA