clover ゆき

すごーくやりたくないことも、頑張った先に、少しの自信がついてきた

2018年11月26日

最近の私は、ため息が多い。

大嫌いだった、パソコンを毎日のようにイジり、格闘し、ない頭をフル回転

おかげで、肩は凝るし、なんだか体すっきりしないし、仕事も忙しいし、で、ストレスが溜まってる

そんなため息の毎日がしばらく続いてたけど、ようやく今日、少し解放された╰(*´︶`*)╯♡

がんばったから、少しはパソコンもできるようになったなぁ😊

でも2日くらいは、パソコンもやらなくていいよってJCの先輩に許可もらったし笑、明日と明後日は、たっぷり笑おう😄

そんな中、携帯の中の写真見てたらおもしろいものが。

これ見たら元気になれた😋

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA