clover ゆき

碧南市のハロウィンウォークというイベントに仮装して参加してきましたぁ(^_^)v

2018年10月30日

碧南市全体のイベント

天気もよくて、むしろ仮装するにゎ暑いくらいの日和でした★

あたしゎ、最初ゎ、魔女の宅急便のキキのコスプレ

JCとして参加だったんですが、コスプレ必須だったので😄

ただ、風があったから、スカートめくれて、気が気ぢゃなかったので(><)

なによりも、先輩に、目の毒だから、着替えてきてって言われた  Σ( ꒪□꒪)!!

もう一着ミニオンも持ってたので、暑いだろうなぁと思いながらも😅

怖いはずなのに、意外に(爆笑)人気あったコスプレ

怖い絵ですが笑、実際ゎ来場者の方に写真を求められてました!

 

そのあとゎ、懇親会行って、大盛り上がり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カラオケにあんなにいたの、仕事以外で何年振り?ってくらい😆

楽しかったなぁ

 

この前の土曜日の写真

 

(Visited 635 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA