clover

ずっこけココア

2015年7月24日

あぁ、かわぃぃ

なんてかわぃぃんだheart_eyes

うちのココアとムックdog

シャワーする時も、いつもついてくる、ムックとココア

ココアゎ特に甘えん坊で

 

ほかの部屋に行ってても、浴室のドアを開けると、走って迎えに来てくれる

さっきなんて

走ってきたと思ったら、フローリングで滑って、ずっこけた>_<two_hearts

キュン死してしまぅ>_<

はぁ、大好き

 

ムックのお気に入りショットcameraimageコロコロでいたずらして、ペーパーが顔にぺたり

 

かわぃすぎるムックも2歳になりました(^-^)/

image

ココアゎ甘えん坊だから、余計にかわぃぃrevolving_hearts

(Visited 14 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA