clover けえ

食欲の秋

2018年10月11日

けぇです!

月曜日はお祭りの打ち上げにコンパニオンとして、参加しました!
みんな年下で、若さ分けてもらいました(笑)

そして、、、去年より少し太ったよねと言われました(°_°)

なのに、次の日のよつばのバイトでゆきさんのおにぎりとしらす入りだし巻き卵、大アサリまで頂いて美味しく食べました♡
しらす入りだし巻き卵はメニューにもあります!

…バイトの前にご飯食べてきたんだけどなー(笑)

皆さん!ゆきさんはとっても優しいので、わがままを言ってメニューに無いものを頼んでも、出来る物なら作ってくれますよ!!

今日のお客様は、チャーハン作ってもらってました(*^◯^*)
美味しそうだったので、皆さん、ゆきさんの美味しい手料理を食べに来てくださいね\(^o^)/

(Visited 34 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA