clover ゆき

鹿児島、いろいろあったけど、楽しかったよー

2018年9月15日

木曜日、飛行機乗って鹿児島に行ってきました✈️

もちろん日帰りで😄

まずゎ、霧島神宮に行きたくて、レンタカー検索してナビでGO

着いても気配が感じられない

5分、討論した結果、あすかサンが行きたかったのゎ、霧島神宮

ただいまいるのゎ、霧島神社

爆笑

そりゃないわ😂

そこで、1時間半のロス

日帰りのあたし達にとってゎ、1時間半のロスゎ大打撃

だけど、ともサンと私ゎ、あすかサンの天然が愛しくて仕方ない♡

霧島神宮ゎ後回しにして、ご飯食べに、白熊の本店近くにある鉄板焼き屋さんに行ったよ

ここの地下に鉄板焼き屋さん

そして、あすかサンお目当ての白熊

店員サンに言われて知ったけど、上から見たら白熊の顔なんだってー

?笑

続きゎ、次の投稿で(✿´꒳`*)ノ°+.*

(Visited 59 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA