clover ゆき

土曜日曜ゎ、JCに全力!

2018年9月11日

ゆきです(*´꒳`*)

土曜日ゎ、田原の赤羽にて、雨の中、先輩方の卒業式行って来ました(o^^o)

スペシャルゲストに、鈴木あみも来て、約15分くらい!?のステージもあり、広瀬アリスや、丸山元弁護士の講演もありーの、とにかく、JCデーでしたヽ(*’0’*)

残念なことに、芸能人の写真、SNSアップ禁止令が出ていたようなので、アップしたいけど、やめときます😅

 

大好きな先輩たちが卒業するまでの、あと3ヶ月ちょっと。

めいいっぱい可愛がってもらって、

めいいっぱい、可愛がろう 笑

 

怪しげなふたり。

真夜中、なにを思ったのか、急に相撲?プロレス?をやりだした、お客様

酔っ払いだし、怪我しないかが不安で仕方なかったけど、マヌケすぎて、笑ってしまった😂

あげく、股間が痛いって言い出すし、なんて、アホなんだ笑

 

(Visited 79 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA