clover けえ ゆき

居酒屋よつばで、浴衣DAY ご来店いただいお客様ありがとうございました(^∇^)

2018年8月14日

浴衣Day

昨日は浴衣でバイトしましたよー\(^o^)/


今年、お祭りも花火も行ってなくて浴衣着てなかったので、テンション上がりました!

ゆきさん浴衣でお料理頑張ってました!!

うなじがセクシーです(*´ω`*)


私も色気欲しいです…

 

写真たくさん撮りました(笑)
きっとゆきさんが載せてくれるはず( ̄▽ ̄)

浴衣でのバイトは苦しかったです(笑)
バイト終わり飲みに行きたかったんですが、早く脱ぎたくて、すぐ帰ってお風呂入って、缶ビールで我慢しました(笑)

(Visited 81 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA