みどり ゆき

武豊のゆたか寿司様にご宴会🍺

2018年7月17日

いってきたよー

日曜日、よつばfour_leaf_cloverゎお休みだけど、クローバーゎしっかり稼動、わたし、働きまくりますっง`•ω•́)ง!!

後ろで、ひょっこりはんの真似してるあゆチャン、かわいい😍

そして、はるなチャンも🌸

写真撮るまで帰しません!笑

やっぱ、コンパニオンゎいいねぇ

アホな会話で盛り上がる、盛り上がる(*>ω<*)♡

そして、帰りの車ゎ宴会中のネタでまた盛り上がる!

仲がいいから、クローバーほんとに素敵❤

んでもって、夜中の帰宅、サッカー決勝⚽、残り10分ってとこで、断念、睡眠取らなきゃね

(Visited 130 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA