けえ

けぇです(^O^)

2018年5月30日

今日はよつば貸し切りでした!!
個室もテーブルも使って、かなり賑わってましたよ\(^o^)/

お誕生日の方がいらして、ゆきさんからワインを1本プレゼント★
私も飲ませて頂き、酔っ払ってしまいました(笑)

そして、私は大沢あかねに似てると言われ、あかねと呼ばれていました(笑)
自分ではよく分からないが…

皆さま、よく食べて、よく呑んで、よく喋って楽しい席でした(*^◯^*)
また呼んで下さい♡
あかねじゃなくて、けぇですからね!(笑)

ゆきさん達の沖縄ブログ見て、5月頭に沖縄行ったのに、すでに行きたくてたまらない。
来月、宮古島行くので思いっきり楽しんでこようと、ずっと思ってます(笑)

(Visited 26 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA