clover ゆき

☆☆もち投げ☆☆

2018年4月23日

に、ともサンと行ってきたよ

天気もよかったし、最高のお祭り日和だったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

協賛をしたので、お手伝いも兼ねてだったので、お巫女さんの荷物を触る機会に遭遇

勝手に写メ

ともサンゎ相変わらず写らず笑

もち投げゎというと、2個自力でGET

本当ゎお情けで、外野にいたところ、目の前にポイって投げてもらったの( ்▿்)

あんな戦場に行けるはずがない

小さい頃からケガした記憶しかないっヽ(´o`;

炎天下の中、投げる厄年の方たちも

広い続けたお方たちも、皆さまご苦労様でした

そして、クローバー出勤してくれた女の子、ありがとう

お疲れさまでした♡

(Visited 20 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA