clover ゆき

昨日

2018年4月4日

わ、いろいろあったなぁ

久しぶりに何も予定のないお昼だったから、お洗濯して、お布団干して、のんびりお風呂も入ってスッキリして…

で、レモンが届く♡

早川サン、直接いただけずすみませんっ(お風呂上がりのほぼ裸だったので、出れませんでした笑)

で、のーんびり3時頃、自炊しよーと思って、野菜スープ作って、ごぼうの炊き込みご飯作って、ご飯炊いてる間にあまりにもお腹すいたから、チョコバット食べたら止まらなくなっちゃって、ご飯炊き上がった頃にゎ、ほぼ満腹

子供みたいなことやってしまいました

夕方、携帯おかしくなるし、慌てて、お店閉めて携帯ショップ行ったら、この近辺全体的に電波?、接続?障害で、繋がりにくくなってますって。

携帯壊れるのがなによりも怖い

戻ってお店開けて

あすかサンが遊びに来てくれて、閉店前まで、盛り上がって

楽しい一日の最後でした☆

 

(Visited 16 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA