clover みゆき

みゆきです(*’▽’*)

2018年1月28日

今日は刈谷の【下町鉄板 蔵之蔵】様にひなちゃん&はるなちゃんと三名で行ってきましたぁー。

今日は、なっっ!なっっ!なんと!
初チーフの仕事をさせていただきました!
初め〜終わりまでドキドキでしたぁー。
でも、皆様とても優しい方ばかりで、なんとか終えることができました

お客様皆様もすごく優しくて
「食べなー。食べなー。飲みなー」と進めてくださいました(≧∇≦)
たくさんの料理が出てきて美味しかったです (Ŏ艸Ŏ)

ご馳走様でしたぁ


席がすごく狭くてギューギュー詰めに座ってあまり身動きとれなくて申し訳なかったです(๑´• ₃ •̀๑)
また、機会がありましたら呼んでいただけると嬉しいでーす!

ひなちゃん、はるなちゃんも(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

(Visited 22 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA