clover れな

れなです♡

2018年1月22日

ハナキン♪
トモちん、みどりちん、くうちん、まりちん、みゆきちん
と私で吉良かん様へ…

スーツでピシッと決めて…♪

今日も皆さま飲む飲む~♪♪
あぁ楽しかったなぁ(´ω`)
カラオケも一緒に「紅」♪♪♪
わたくし、音痴だけど大声だして好きな歌歌うのたのしーーーっっ♪

そのあと、ラーメンいただきました。


わたしは中華飯&餃子(笑)
トモちんの味噌ラーメンにラー油と一味かなあ?ばこばこ投入しました。
トモちんはうまいとほおばってました。
( ̄▽ ̄;)

そして、
お土産で唐揚げもらったよ♪
ほぼ私が食べちゃったよ~♪

楽しいご宴会ありがとうございました♪
また、お会いできること楽しみにしてます♪♪

(Visited 61 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA