clover

木曜日だねぇ

2017年12月7日

よつばfour_leaf_cloverゎ定休日ですが、クローバーコンパニオンゎ稼動しております

本日ゎJC様のご宴会で、大正館様へ行ってまいりましたぁ

私もJC現役メンバーをさせていただいてるのですが、ゴルフのあとの懇親会ということで、会自体にゎ参加できず、コンパニオンのママとして、宴会にお邪魔してきました♡

そして、あるOBの方に、ブス、ブスと罵られたり笑

よつばfour_leaf_cloverだと、そぉでもないけど、ちゃんとすれば、どぉにかなる!と、励まされたり笑

まぁ、言われたい放題

ですが、可愛がって貰ってるからだと、ポジティブに捉えてます!!笑

そおでなきゃやってらんない、もお、いい年!笑泣

わたしのかわいいクローバーちゃんゎ、頑張ってくれてました♡

F875190D-3D4B-486D-B9E2-E4E1A38DBE74

S様にシャッター頼んで私も入っちゃった♡

07A9CF73-8308-484F-BDF1-05F472D8D192

 

そして、F様

セクハラ大好きなのに、今日ゎだれにもセクハラしないで偉かったですね笑

このブログ見たら

俺のことだ!って気づいてくれるかなぁ

(Visited 15 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA