clover

今日を乗り越えれたら

2017年11月26日

年内、やり遂げることができるはず!ってくらい、私の中で、今日ゎ大変な1日でした

満席なのに、女の子のキャンセルが何人かいて、まずゎ女の子が足りない状況でした(><)

そして、稼働率が高かったおかげで、誰をどの席にして、送迎どぉしよー(><)って、悩み

クローバー初の日間賀島への派遣

無事に帰ってこれるか心配だったし

そんな中、私ゎお昼も夜もコンパニオン♡

お昼ゎ、幡豆のみかわ温泉様へ行ってまいりました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

1D9B750B-452B-4ABF-9128-0D0FF1ADA46A

お昼から、6対4の宴会

めっちゃリッチなお客様たちでした

夜ゎ、東刈谷の木曽路へGO

9F8CD2A5-E7BF-4CD9-9A8F-A8CBEDE66993

この後ろにさらに、5人います笑

みんな隠れた笑

FCE0C0E4-DDE4-4C90-8547-4D7D7F08A65A

 

結局、写りたがりゎ、いつものメンバー笑

14E9E7DD-4CBC-4DF5-833F-1C7550D8F0C8

みんな

お疲れ様♡

そして、母上

お店番、ひとりで心細かったね

ご苦労様でした

(Visited 44 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA