clover みどり

みどりです

2017年10月19日

よつばにてお仕事

前にお会いした方達でした

何度もお邪魔してすいません

なんてこれっぽっちもおもってません!笑

終わってから妹のお迎え待ってたら、飲ませてくれるお客様がいた!img20171019_020044

お言葉に甘えて♥️

なんだかんだ妹達もよんぢゃった
img20171019_020125妹達わプライベートでよつばきたことあるから2回目の来店なのかや?

ゆきさんがお気に入りらしく

ゆきちゃんとこでお泊まりする

ってゆう娘…

私が最近お泊まりするから、すぐみんなでお泊まりしよーといいだす

困ったもんだ

妹がクローバーデビューすれかもしれないので皆様よろしくお願いしまーす

 

(Visited 24 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA