clover

男前になったょ

2017年7月28日

髪の毛、バッサリ切っちゃいました

夏だからかなぁ

潔く、男前に変身しちゃったょ♡

なかなか写真を撮るタイミングがないので、そのうち…男前ショット、アップしますね( •̀∀•́ )b

 

IMG_0873

最近こんなものを見て、ブスにならないょぉに心がけてます!

みなさまも是非、参考に( ̄∇ ̄)!

 

明日ゎ元気っす!碧南

という、お祭りで、ディズニーパレードもあります

碧南に集まれー

私もJCで、ふわふわドームか、フェイスペイントでスタッフとして、参加してます

ぜひ、会いに来てくださぁい( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

そして、よつばfour_leaf_cloverゎ、21時オープンになります

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします꒰ ´͈ω`͈꒱

 

(Visited 26 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA