clover

嬉しいお言葉

2017年1月24日

只今、朝の6時前

まだ外ゎ暗い

帰ってくる時、車にほんのり雪が残ってたーsnowflake

 

今日ゎまたまた、しゅんクンたち、岡田隊様が、ご来店ー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

お店が忙しくて、ぜんぜんお話しできなかったけど

最後お見送りの時に

『お腹いっぱいすぎて、もぉ酒も飲めんわ!  雑炊がうまかったー!』って(><)♡

今日ゎ前もってのご予約で鍋が食べたいってことだったのでご用意

IMG_2328

シメゎ、アンコウの身もほぐして入れた、絶品雑炊

昆布でしっかり出汁も取ってたから、美味しいはずだ

美味しかったって言葉って本当に嬉しい୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ありがとぉございました♡

そして、今日からこんなものもヽ(*’0’*)

IMG_2329

 

是非どぉぞーlaughing

 

(Visited 25 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA