clover

5時間

2016年12月5日

の睡眠でこの3日間、耐えました!

冬眠したいと日々思っているぁたしからするとありえない睡眠時間です

 

昨日ゎ、ともサンが仲いいお客様たちと、よつばfour_leaf_cloverにご来店ー(⑅˃◡˂⑅)

そこで、得意のサプライズをしました

10月に一緒に伊勢神宮行った時に、とっても、欲しがっていた、陶器のどんぶりをプレゼント♡

本当ゎ煮物か何か作って入れてから渡したかったけど、なかなか煮物が作れなかったので、おでんoden入れてあげたょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

img_2109

喜んでくれたからぁたしも嬉しかったぁー

img_2107

まぐろの解体ショーのまぐろのお刺身やカマも出したょ

 

(Visited 19 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA