clover

つかれーた(´×ω×`)

2016年10月23日

珍しく笑、忙しい土曜日でした

おでんodenを始めたんだけど、結構な勢いで、売れる

今週から始めたんだけど、仕込みが大変で、前もって煮込まないと味が染みないから、ずっと、デカ鍋で、大根とか煮てる気がするε- (´ー`*)

ぁたしゎ、豆腐系が嫌いだから厚揚げゎ食べないんだけど、弟いわく、厚揚げゎ大人気!らしぃ、  …そぉなんだ

とにかく、がんばって毎日煮込みますね♡

ぐっさんから、栗のお土産

img_1959

しかも、なんと‼︎

img_1960

いっこいっこ、割れ目がついてる(⊙⊙)‼   食べやすいのなんの(⊙⊙)‼

親友からもお土産♡

img_1961

ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜーんぶ♡おいしくいただきました

 

img_1958

お店の出勤前に、ともサン宅に行って、はなびクンとじゃれてきました

というょり、癒されてきたょ•ﻌ•

ついでに、実家のトムの写メも載せておこっと♬

img_0382

この写メにも癒される

というより、笑える

(Visited 13 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA