clover

うお鉄様での厄年の宴会

2016年10月11日

がんばった!

19〜24歳に混ざって、ぁたし、よく頑張った!笑

でも、24歳の本厄の子たちゎ、数年前にも接客してて、すごく礼儀正しいいい子たち

img_1901

このひろきゎ、今日、片付けも無事終わりました!と、昨日のお礼も合わせて、わざわざ電話までくれた、今までで見たことないくらいの、礼儀正しい子

きっと、歴代の大浜下の役員の中で、彼がいちばん、優秀だと思う

どぉぞ、私の知り合いの碧南のお客様

彼を思う存分、褒めてあげてくださぃ!

そして、女の子たちと待機中

img_1898


img_1899

女の子たちもテキパキと動いてくれて、本当に感謝♡

二次会ゎ、カラオケー

img_1903

img_1904

しかし、良く飲むなぁ

img_1905

カラオケなので、暗いけど、なんせ、飛んで、回って、跳ねて…を繰り返して盛り上がってました(><)

img_1902

36人の女の子を揃えて行けたという、自信もついたし、遅刻することもなく来てくれた女の子たちに感謝、感謝です➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

そして、久しぶりに大宴会にコンパニオンとして出れたのも、お店を任せられたからです

母親と弟とはるサンにも感謝♡

みーんなに、感謝

最後にお祭り小僧たち

お疲れ様でした(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

(Visited 166 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA