clover

天気いい♫

2016年10月6日

朝から、お洗濯いっぱいやっちゃった

しかも!

大浜のお祭りのコンパニオンの手配もある程度やれた!

月曜日の祝日ゎ、大浜下のお祭り打ち上げの宴会、コンパニオン37人

しかも、20代で…

よく集まったもんだなぁ。

それも、みんな協力してくれた女の子たちのおかげ♡ 感謝しきれませんjoy

めちゃくちゃ疲れて、寝不足でも

ゆきサンゎ来れないの?と、コンパニオンとして必要としてくれるぁすかサン

寝なきゃ倒れちゃうよと、体の心配をしてくれるともサン

さすが、ゆきサン!と、尊敬してくれるぁゃみチャン

クローバーに入ってよかったと言ってくれる女の子たち

みんなの支えがあるから、がんばれる

寝不足なんて一瞬

まだまだみんながいてくれるから、がんばれる!

大丈夫!

 

(Visited 27 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA