clover

はしご

2016年9月30日

豊橋のうどん屋サン、はしごしました

テレビで放送してたらしく、動画も送られてきて

https://youtu.be/IqcwUWyoaz0

清水庵ってお店に行ってきたの。でも、入店しても、全く、声張ってるおじさん居なくて、仕方なく普通に食べてたら、まさかの、店違い

ここゎ本店

あのおじさんゎ、中野店

もちろん、ほぼ満腹だったけど、意地でも行くと言うので、はしごしてきました(`>ω<´)笑

目的のおじさん発見

テレビよりゎ、声張ってなかったけど、動画のまんまの『いらっしゃいーーーーー!』でした!笑

短時間でうどん2杯食べちゃったので

夜ゎ、先週に続き、自炊

というか、イワシの南蛮漬け◡̈*♡

この2日間で何匹のイワシ食べたんだろぉ( *  ›ω‹ )

(Visited 19 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA