clover

よくやった!

2016年9月16日

昨日の、女の子への任務

ブログの投稿

しっかり、全員やってくれましたෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳

意外にみんな真面目!笑

ゆきさんの言うことはしっかり聞いてくれます

それにしても、久しぶりに女の子と長い時間絡んで、楽しかったなぁ

よつばfour_leaf_clover店内、みんなクローバーのお客様だったから

女の子たちもワイワイ、楽しかったぁ꒰ ᵕ͚̈ ꒱!

image

\(^o^)/

image

運がいいと、こぉやって、クローバーの女の子と楽しく飲めちゃいます

のりサンとしんやサン、女の子達の分のドリンクもありがとう◡̈*♡

で、病み上がりですが、今日、大阪に遊びに行ってきましたぁ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

何もない平日ゎ渋滞もなくて好き♡そして、今度ゎ、ともサンと奈良に行く計画

クローバーが本格的に忙しくなる前に、羽根を伸ばしたぁーぃ

きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん

 

(Visited 14 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA