clover

昨日と今日

2016年8月10日

昨日ゎ、よつばfour_leaf_cloverの個室に、お見えになったお客様達が、お誕生日のお祝いをしてましたぁ

image

シュークリームの山!

サプライズだったから、とっても嬉しそぉに喜んでた亀ちゃん

ついでに、みんなに、ぁたしの誕生日のお祝いも、2月にしてねってことも伝えておきました♡笑

そして今日ゎ、営業終了時間30分前にふらっときた、よーちゃんとゆうすけクン

ポケモン探してて、休憩しに寄っただけだった!

何もいらないって言われたけど、わりと無理やり、ウーロン茶だけ飲んでもらいました♡笑

image

お金使う気なかったのに…ってブツブツ言いながら、帰ってったょ

 

(Visited 10 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA