clover

あやみです♪ 昨日の席

2016年7月18日

ひゃーっ今日も暑いですね〜〜

暑過ぎて今かき氷食べに来ましたよ!

image

かき氷屋さん満員でしたわ。最近の夏暑すぎますよね(;´д`)

昨夜は 杉浦製作所様のお席に行かせていただきました。
長年ずっとクローバーをごひいきにして いただいてる 本当にありがたいお客様です。

杉浦製作所様は、イケメンばかりで私はヨダレ垂らしてないかとヒヤヒヤでしたよ

いや…むしろ、垂れ流していたかも。。。(笑)

image

二次会のカラオケ延長まで連れて行って下さり楽し過ぎるお席でした。

 

女の子一同感謝の気持ちでいっぱいです。

image

本当昨夜はありがとうございました♡

また会える日を楽しみにしておりまーす

よつばの営業もちゃっかりして来ましたので、(笑)皆様のご来店 ママに代わりよろしくお願い致します。˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

(Visited 56 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA