clover

健全な生活

2016年7月17日

を、送っている、クローバーコンパニオンのママです

ぁすかサンから、ナンパされない?ってきた

される所にすら行ってなぃ

というか、行ったところでされない

…というコンパニオンのママでいいのか⁉︎笑

明日ゎ、気合い入れて女子力マックスで行こうかな

お墓参りにgrin

 

今日ゎぁんりチャンお仕事でいなかったから、親戚の叔父さんのとこに、マッサージに行ったぁ♡

いい所がないくらい、ガタがきてるって♡

本気のマッサージ師だから、ほんとなんだろなぁ

ちょっと、体のこといたわらなくちゃ

 

夕食ゎ、親戚の家で、ギョーザ

おじさん、昔、中華料理屋、経営してたからギョーザの作り方、さすが!

image

ぁんりチャンのご飯にお持ち帰りもらって

焼いて食べさせてあげたょー♡

外食もほとんどしないし

健全だわ♡

(Visited 10 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA