clover

本日のよつば

2016年5月29日

すっごく素敵なご家族がいらっしゃいました

運動会のあとに、子供サン、ふたりを連れて

家族4人でのご来店

仲のいい感じだったので

お話しをさせてもらぉうと、話しかけたところ

優しく対応していただいて

双子のおねぇちゃんに、ネイルを褒められて、ぁたしのが、いい気持ちにさせてもらっちゃいました♡笑

お帰りの時に、外までお見送りしたら、家族で、歩いて自宅まで帰るって…

なんて素敵なんだheart_eyes

これが家族なんだなぁって(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

なんだか、ほわっとした気持ちにさせてもらっちゃいました

image

磯貝家のみなさま♡

また、みんなでいらしてくださぃね(*>ω<*)♡

 

そして

うお鉄の大将も、タコしゃぶをお目当に来店してくれましたぁ

いろんなお話しをして

かなり参考になったし

よつばfour_leaf_cloverに来てくれてた、ぁすかサンとぁぃかチャンにとっても、タメになるお話しをたくさんしてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و

 

image

ぁたし達より、女の子っぽいポーズにゎ、笑えますけど笑

タコしゃぶも、美味しかったー♡って言って、帰られました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

また、いつでもいらしてくださぃねぇ

 

 

はぁ、それにしても、女子会 楽しかったぁー(`>ω<´)!

ぉ仕事の話しやら、恋愛の話し

過去のぁすかサンの珍事件のネタ 笑

いっーぱぃ話せて、疲れも吹き飛んだー୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

 

(Visited 27 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA