clover

旅立ち

2016年3月26日

また、私の元から、女の子が、飛び立っていった

就職、結婚、

いろんな理由で退職していく子がいるけど

今回ゎ、ぁんりチャンという、デカイ存在が、就職のために、沖縄に行っちゃったpensive

 

今日、セントレアまで、送っていったょairplane

image

お見送り

あかーん

泣く…

image

泣かないと心に決めてたのに、ぁんりチャンが泣くから、涙が出そぉになった/ _ ;

 

髪もバッサリ切って、大人びて、巣立っていきましたぁ

 

image

 

ぁんりチャンのために

寄せ書きや写真を提供してくれた皆様方

本当に、ぁりがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

こんなに、みんなに愛されてる従業員を持てたことに感謝してます

 

ぁんり、がんばれ!

(Visited 15 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA