clover

投稿

2016年2月3日

お久しぶりです

何かとバタついて、あまり、余裕なかったです

 

今日から♡

よつばfour_leaf_cloverで、ひとり鍋用で

鍋、湯豆腐、等、あったかメニューを追加しております♡

 

まだ寒いので、ぜひ、あったかくなりにきてくださぃ(✿´꒳`*)ノ°+.*

 

そして、そして

念願の

干物も新メニューに追加!

吉良のimage

石川勝商店サンの干物fish

ここの干物屋さんゎ、ぁたしゎ、日本一だと思ってます*\(^o^)/*

そして、今の時期のオススメゎ、メジロ!

1度食べたら、やめられませんょ

ぜひ、来て、味わってみてくださぁぃ(✿´꒳`*)ノ°+.*

 

そして、よつばfour_leaf_clover、今度の7日日曜日から、毎週日曜日、試しに、お昼の営業にしてみょぉかと思ってます♡

11時〜16時の時間帯です◡̈♥︎

ぜひ、お待ちしております

その時に、いらしたお客様に、要望なども参考意見も聞きたいなと思ってます♡

 

(Visited 15 times, 1 visits today)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA